So-net無料ブログ作成
検索選択

GENKI!さらさらおしりふき / ネピア [いくじ]

「びっくり」

ネピアGENKI!さらさらおしりふきBOX80枚をトイザらスで発見。

まさかおしりふきまでできていたとは。。
しっかりとGENKIブランドを作ってるなぁ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

まいんど

アンパンマン柄のネピアのGENKIのおしりふきの生産は今年の秋いっぱいで終了し、在庫がなくなると同時にその後ネピアのGENKIのおしりふきは絵柄がなくなるそうです。
理由として、東日本大震災の影響でアンパンマンの人気が低迷していることや乳幼児のアンパンマン離れが深刻化していることと、「ネピアのGENKI」そのものがTBSの日曜朝のテレビ番組「ゲンキの時間」と誤認・混同されやすいことと、「アンパンマン」そのものがNHKで放送されていた「クッキンアイドルアイマイまいん」という番組と名前が似ていて紛らわしいことと、京王・京急・東急・東武・名鉄・阪急・広島電鉄・西鉄沿線にはネピアのGENKIのおしりふきがきらいでムーニーのおしりふきが、京急・相鉄・京成・北総鉄道・新京成・近鉄・広島電鉄・西鉄沿線にはネピアのGENKIのおしりふきがきらいでメリーズのおしりふきが好きな人が多い(ムーニーはセーラームーン・フレッシュプリキュア・ハートキャッチプリキュア・スイートプリキュア・スマイルプリキュア・ドキドキプリキュア、メリーズはぜんまいざむらい・でこぼこフレンズの兼ね合いもある)ためです。
by まいんど (2013-09-03 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。