So-net無料ブログ作成
検索選択

Bluetooth iPodオーディオアダプタ MM-BTAD10BK / サンワサプライ [おんがく]

「購入!」

久々の購入、です。
Bluetooth iPodオーディオアダプタ(ブラック)です。
日立マクセルからのbluetoothトランスミッター発売ニュースを見て欲しくなりました。
こちらは、1/25発売でもうちょっと待とうかな、と思っていたのですが、すでに売っているのを見つけてしまいました。
色も黒があるし、ipodTouchにぴったり。
映画などを見るのであれば、やっぱりワイヤレスがいいなぁ、と。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

todoroki

久しぶりです。実はIT機器があまり強くない私も先日i-pod touchを購入しました。このブルートゥースアダプタは、i-pod touchにも使えるのですか?その場合どのくらい電池が持つかわかりますか?
このアダプタを付けて
http://www.yamaha.co.jp/product/av/prd/desktop/nx-b02/index.html
と連動させたいと思ってますが、電池もちが極端に悪くなるようだと・・・と思い。
by todoroki (2008-01-20 09:29) 

haru7878

おっ、ご無沙汰です。
touch買いましたか!
このアダプタ、iPod Touchで使えました、今日利用してみました。
電池の持ちは・・・不明です。
少なくとも2時間はもったことは実証済み。
そんなにすごく電池使うものでも無いと思います。
by haru7878 (2008-01-20 20:18) 

todoroki

ありがとうございます。そろそろ引っ越し前準備で忙しいですかね~?
by todoroki (2008-01-22 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。