So-net無料ブログ作成
検索選択

MR-G52N-T / MITSUBISHI [かでん]

「また購入!」

MITSUBISHI 冷蔵庫MR-G52N-Tをまた購入しました。

冷蔵庫を2回も買う機会なんて、めったにない、と思いつつ、深夜にYamada-DenkiWEB.comで、またお買い物。

先日、Webから購入した際に、引越し前の自宅への配送が日程的に不可能、という連絡があり、新居への配送を依頼していました。
住所が違うと配達店が相違する、とのことで新しい納期がわかったら連絡する、という話で連絡待ちの状態となっていたところ・・・
ある日、メールチェックしていたら、Yamada-DenkiWEB.comから、キャンセルのメールが。
「キャンセル!?」なんでやねん、と思いつつ、どうしようかな・・・また納期遅れるやん、と思って。
Webでもう一回調べてみると、過去に買ったときよりもポイント還元率が高くなってる!
ということで、再度購入した次第です。
その後、Yamada-DenkiWEB.comから、「伝票処理の手続き上、キャンセル処理&メール発信となっていた、連絡が遅れて申し訳ない」というメールがありました。
「処理は了解、商品は1つでいいので、ポイントはいいほうが適用されるよう、うまいこと処理をお願い」とお願いメールしてみました。
どうなるかな・・・
&いつになったら、冷蔵庫くるんやろう・・・

日経TRENDYには3月ごろが冷蔵庫の買い時、とか書いてありました。
理由は・・・忘れた。。
yamadaのWebは毎日ポイント還元率が変わるので、買うと決めたら毎晩要チェック、かな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。