So-net無料ブログ作成
検索選択

NE-A250 / National [かでん]

「購入!」

ナショナルNE-A250-W スチームオーブンレンジを購入しました。

当初は、HEALSIOに心惹かれていたのですが、キッチンのサイズを測ると、なかなか選択肢がすごく狭まっていることが発覚。
キッチンは前面に吊り戸棚が付いていて収納力抜群です。で、キッチンの高さを90cmに設定したことにより、キッチン部分のものをおける高さがすごく狭まっており。
実寸で46cmぐらい、確か。

で、最近のオーブンレンジは水蒸気を使う都合上?、上部に20cmの余裕をあけて使ってくれ、と指定されているものが多く、平均43cmの高さの最新型では、まったくおけるスペースが無い・・・

ということで、すこし背が低めのこの機種を選んでみました。20cmの余裕はないけど。
購入した次の日に発送されて、その次の日に到着しました。そう、こういうスムーズさが理想。
ボタンをくるくるっとまわして、ポンと押し込めば使える簡単さが気に入ってます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。