So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

blogのURL変更です [いんたーねっと]

logo_blog_H.gif

So-net blogのリニューアルに伴い、blogのURLが変更されました。

+++
ブログURLの変更
【これから】 http://haru-7878.blog.so-net.ne.jp/
【これまで】 http://blog.so-net.ne.jp/haru7878/
+++

これまでの記事は、過去のURLでそのまま見れるのですが、新たに投稿する記事は新URLとなるみたいです。
ということで、ついでに別IDで持っていたblogとまとめました。





RMT-P001 / sony [かでん]



「購入!」

PSX用リモコンRMT-P001を購入しました。
楽天で検索してみたら、リモコンだけ売ってました。
SONYに修理に出さないといけないかな、と思ってたのですが、ぜんぜん安かったので、購入しました。
土曜日に注文して、月曜日に到着。
ビックカメラで無駄なリモコンを買う前に、見ておけばよかった・・・
タグ:リモコン PSX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

リモートコマンダーRM-PL300D / sony [かでん]

「購入!&出品・・・」

リモートコマンダーRM-PL300Dを購入しました。
手持ちのPSXのリモコンが水没し、まったく使えなくなったため。

で、ビックカメラで購入したのですが・・・
使えなかった・・・

ということで、出品です。
⇒Yahoo!オークションへのリンク
ムダ金が・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ウォールクロックFirenze / ALESSI [いんてりあ]

「購入!」

アレッシィ「ウォール・クロック Firenze」グレーを購入しました。
掛け時計が無い生活を数年間過ごしていたのですが、久しぶりに購入です。
パッと見て時間が分かるのって、けっこう新鮮で・・・


クルーザー3 Z-50-R / ブラウン [ふぁっしょん]

「おっ」

ブラウン メンズシェーバークルーザー3 Z-50-R [Z50R]が発売されるらしいです。
ちょうど、ここ1ヶ月で、いま使っているクルーザーの網刃が連続して破れて、替刃を買っていたところでした。
ちょっとむかついて、ヒゲを整えられる他のシェーバーを探してみたところ、特に良いのが無く。。。
と思っていたら、新型登場。
でも、今のヤツもぜんぜん使えているので。


前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。