So-net無料ブログ作成
検索選択
おもちゃ ブログトップ
前の10件 | -

デュプロ スペシャルパック / LEGO [おもちゃ]

「購入!」

デュプロ 黄色いコンテナボーナスパック (66189)ではないですが、デュプロのスペシャルパック、を購入しました。
なかなか決まらなかったクリスマスプレゼント、さいきんブロックを少しずつ触り始めているということもあり、ピースを増やすことにしました。
まあ、まだブロックをくみ上げるというよりは、片付けばっかりしてますが・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ケース付きB4パズル アンパンマン 65ピース [おもちゃ]

「購入!」

アンパンマンの可愛いパズル!ケース付きB4パズル アンパンマン 65ピースを購入。
30ピースのパズルを黙々とあっという間に仕上げるようになった、ということで65ピースを購入。
いちおう、悪戦苦闘しているよう。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

アンパンマン はしれ!コロコロつなげてロード / トーホー [おもちゃ]

「購入!」

アンパンマンはしれ!コロコロ つなげてロードをもらいました。
誕生日プレゼントとして。
アンパンマンが動くところは注目度高し、でもちょっと場所とるなぁ・・・
こういうのは広い家じゃないと、なかなか難しいかな。
まだ、一人で組み立てとかできないし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

アンパンマンブランコパークDX / アガツマ [おもちゃ]

「購入!」

アンパンマンブランコパークDXを購入しました。
深夜の1時から組み立て始めて約1時間。
なかなかの手間がかかりました、力も必要で・・・
将来引越しするときに、いったんたたむのが大変そうです。
が、次の日おきて、兄弟ともに一直線にコレに向かったところを見ると、苦労が少し報われたかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ドリームコレット&コレットキャリー / BANDAI [おもちゃ]

 

「購入!」

Yes!プリキュア5 ドリームコレットコレットキャリーセットで購入してもらってました。

弟の誕生日のどさくさにまぎれてお姉ちゃんがたくさん買ってもらってます。
これまでプリキュアグッズはあまり無かったのですが、一気にオオモノの購入へ。
コレットキャリーってドリームコレットについているのかと思ったら、別売りだったのね・・・
しっかりセットで買ってもらってました。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

Yes!プリキュア5キラキラステーショナリーセット [おもちゃ]

「購入!」

Yes!プリキュア5キラキラステーショナリーセットプレゼントでもらいました。

過去のブログで、
”ちょっと前には在庫があったのに、もうどのオモチャ屋さんでも店頭からなくなっており。
楽天で調べてみても、売り切れ、でした。
下の子の誕生日に、あわせて上の子にあげようと思ってたのに。
ざんねん。。。”
と書いていたら、おばあちゃんが近所で見つけて送ってくれました。
インターネットの力、ってすごい!?
おばあちゃん、ありがとう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

B4パズル30ピースYes!プリキュア5 [おもちゃ]

「購入!」

ケースつきB4パズル 30ピース Yes!プリキュア5を買いました。
保育園でパズルが流行ってる、っぽかったので。
何のパズルにする?って聞いたら迷わず・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

プリンセススクーターDX / ideas [おもちゃ]

「購入!」

プリンセススクーターDXを購入しました。

誕生日プレゼントなににしようかな、と思っているところで、おもちゃ売り場で爆走したりしていたので。
でも、トイザらスにいっても現品のみで在庫がなく、西松屋には置いておらず、アカチャンホンポまでいってきてようやく入手。

三輪車もまだ十分に乗っていないのに、乗り物ばっかり増えて玄関はすごいことに・・・

+++++


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

しわくちゃボール / ボーネルンド [おもちゃ]

「購入!」

BorneLund しわくちゃボールを購入しました。ちょっと前ですが。

みなとみらいの公園に遊びに行ったときに、ちょっとボールが欲しいなと思いだしたところがボーネルンド。おもちゃを見てたら、レジの横にボールを売ってたので、ソフトボールぐらいの大きさのヤツを気軽にはい、とレジに持って行くと・・・

「1500円です。」「えぇ~!」

なんか、桁を一つ間違えてるんでは、と思わせるぐらいのお値段。
改めてみてみると、もう一つ大きなサイズのものは、3600円とかしてる。。
その価値をなんとなく認めて、買ってみました。

確かにまったく痛くない&危なくない&それなりの重さがあるのでしっかり投げれます。
で、しわくちゃボール、という名前のとおり、ぐしゃっと手で握るとつぶれるので、ちょっと楽しそう。
と、前向きに良いところをたくさん見つけるしかないか・・・

+++++


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

オーボール / ボーネルンド [おもちゃ]

「いただき!」

オーボールをいただきました。
0歳の子供へのプレゼントとして。
まだ、ちょっと早いけど、上の子供が楽しそうにつかってます。
確かに普通のボールより危険度が圧倒的に少ないっぽい。

+++++


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:育児
前の10件 | - おもちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。