So-net無料ブログ作成
検索選択

ベビーウォーカー [いくじ]

「売却!」

ベビーウォーカーオークションに出品中です。ちょっと型は違いますが。
 ⇒Yahoo!オークションへのリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

アリスのスニーカー [いくじ]

「購入!」

アリスのスニーカー
を買いました。
ちょっとショッピングモールに行ったら靴屋さんで発見された。
靴のチヨダの限定品らしい、ちょっと写真デザインが違うけど。
ほんとはpumaのいいやつを見つけたのに。
こちらを購入・・・
家の中でずっとはいてます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

アンパンマンマット / トーホー [いくじ]

「購入!」

アンパンマンマット を購入しました。
将来のおもちゃスペース拡張に向けて。
2つ買ってみたけど、今のところ1つだけ展開中。
難点は、既存のmiffyのものとサイズが違うこと。微妙に硬さも違ったりして、くっつけられません。。
↓ミッフィーのマット


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

くまのプーさんたためるジム / タカラトミー [いくじ]

「売却!」

くまのプーさんたためるジムを出品しました。
 ⇒Yahoo!オークションへのリンク
自宅のアンパンマン化に伴い?入れ替えです。
でも、たためる、ってところはポイントが高い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

アンパンマンマット / トーホー [いくじ]

「購入候補へ」

アンパンマンマット をトイザらスで見つけました。
今はmiffyのものがあるけど。アンパンマンも捨てがたい。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

Yes!プリキュア5キラキラステーショナリーセット / セイカ [いくじ]

「売り切れ」

Yes!プリキュア5キラキラステーショナリーセットがどこにもありません。。

ちょっと前には在庫があったのに、もうどのオモチャ屋さんでも店頭からなくなっており。
楽天で調べてみても、売り切れ、でした。
下の子の誕生日に、あわせて上の子にあげようと思ってたのに。
ざんねん。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

くまのプーさん歩行器PX / SHOWA [いくじ]

「売却!」

くまのプーさん歩行器PX1550オークションに出品しました。
 ⇒Yahoo!オークションへのリンク

けっこう愛用していたのですが、二足歩行ができるようになると、とたんにお荷物に。
誰かのために役立てれば・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

アンパンマンブランコパークDX / アガツマ [いくじ]

「おっきい」

そろそろクリスマスプレゼントを考え始めないと。
一番最初に候補になったのが、これ、アンパンマンブランコパークDX
いきなりすごい、オオモノ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

ベビーオールスター Z / converse [いくじ]

「欲しい」

CONVERSE BABY ALL STAR Zコンバース ベビーオールスター Zを見つけました。
今日、ふらっと行った店で、これまでに無い色を見つけました。
調べると2007年の新作らしい。
これを買おう!と決めました。
が、ネットで買うと送料がかかったりして、店頭よりも高くなる。。。
見つけたときに買っとけばよかった・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

ディズニーベビーあっちこっちメリーポップ / ides [いくじ]

「久しぶり」

ディズニーベビー あっちこっちメリーポップを久しぶりに出しました。
過去に購入して数年、箱にしまったままになっていたもの。
歩行器の時代が終わり、ついに手押し車に至りました。
歩き始めるまでもうそろそろ・・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。