So-net無料ブログ作成
いんてりあ ブログトップ
前の10件 | -

ウォールクロックFirenze / ALESSI [いんてりあ]

「購入!」

アレッシィ「ウォール・クロック Firenze」グレーを購入しました。
掛け時計が無い生活を数年間過ごしていたのですが、久しぶりに購入です。
パッと見て時間が分かるのって、けっこう新鮮で・・・


パルックボール / National [いんてりあ]

「購入!」

EFA10EN/8/E17 ナショナル パルックボール電球40形タイプ、購入しました。
この機会に電気を暖色系に取り替えようかな、と思い、ヨドバシで一気に購入しました。
電球売り場もエコ、ですね。


ホルンアップルケトル / クックベッセル [いんてりあ]

「購入!」

クックベッセル ホルンアップルケトル2.4L(グリーン)を購入しました。
やかんを買うの、ってめったいにない機会なので、どこでどんなものを買っていいか、けっこう迷いました。
安いのから、高いのまで・・・
ということで、LOFTで見つけたものにテキトーに決定。
考えたのは容量ぐらいかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

Henry ルームコンディショナー / Stadler Form [いんてりあ]

「注目!」

空気清浄機「Henry(ヘンリー) ルームコンディショナー」を見つけました。
年末にACTUSにて、通りすがりに注目。
変わったデザインで何かな?と思ってみたら、空気清浄機とのこと。
う~ん、気になる・・・


高性能3面HEPA&脱臭フィルター(Ag除菌フィルター)PA-FP01-J / ZOJIRUSHI [いんてりあ]

「購入!」

象印 高性能3面HEPA&脱臭フィルター(Ag除菌フィルター)PA-FP01-J [PAFP01J]を購入しました。

愛用のamadanaの空気清浄機、純正のフィルターは一度も買ったことがありません・・・


アロマ・デ・ライトADL-102 / 遊歩人 [いんてりあ]

「購入!」

アロマ・デ・ライト ADL-102です。
アロマとインテリアが両立したお手ごろな商品ということで。
LOFTで見つけましたが、ポイント10倍に惹かれて楽天で購入です。


trash can TUBELOR / ideaco [いんてりあ]

「良いかも」

美観を損なわない経済的ダストボックスtrash can TUBELOR (チューブラー)というのがあるブログに紹介されてました。
ゴミ箱にビニール袋をかけるのはもはや標準、でもそれに配慮されたゴミ箱がどれだけある?と考えたときに、その利用方法を考え抜かれた(?)ものです。

けっこう、いろんな色もあったりして、シンプルなカンジでよさそう・・・

+++++


アラウーノ / National [いんてりあ]

「すごい」

ナショナル便器・アラウーノです。
自動的に掃除してくれるらしい。
こちらに詳しく載ってます。
Impressの記事

最近、タンクレストイレが増えていて、新しい家(モデルルーム)であれば大体、そっちが採用されているような気がします。
でも、その場合って手洗い場を別途トイレ内に作らなければいけないんですよね。
スペース的にはどっちがよいのか、デザイン的には・・・

+++++


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

シティホールクロック / アルネヤコブセン [いんてりあ]

「うーん」

アルネ ヤコブセンシティホールクロックが気になります。
2000年以来、ずっとリビングに掛け時計の無い生活を続けています。
が、そろそろ時計をつけてもよいかな?と。

シンプルすぎるかな??

+++++


ボウルウィスク / WMF [いんてりあ]

「すごい!」

WMFプロフィプラス ボウルウィスク、ってすごい。

料理はほとんどしないのですが、ウィスク=泡立て器です。
遠心力で先端のボールが絶妙に回転する、とのこと。
おお~っ。

+++++


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | - いんてりあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。