So-net無料ブログ作成
検索選択
けーたい ブログトップ
前の10件 | -

SoftBank913SH / SHARP [けーたい]

「購入!」

FULLFACE 913SHを購入しました。
912SHを使っていたのですが、先日水没判定が出てしまい。
ホントは秋冬モデルでよいのを探したかったのですが、秋冬のSHARPモデルは全部、テレビ電話に不向きだということがわかりまして。
いっこ前のFULLFACEにした、という次第です。
使い勝手はけっこう、良好のよう。よかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

SoftBank920SH / SHARP [けーたい]

「購入!」

ソフトバンク920SHメタルブラックを購入しました。
店頭でさわってみると、薄さに惹かれて・・・
912SHを購入したときよりも薄さ感は高いです。


microSD 2GB / PC DEPOT [けーたい]

「購入!」

microSDカード 2GB(マイクロSDカード 2GB)購入しました。
ちょっと通りかかったPCDepotにて。
税込みで2,470円、楽天ショップに比べてもけっこう遜色ないかな。
送料などもかからないし。
1GBのメモリもいっぱいになってきたから。写真や動画を整理すればよいけど、なかなか・・・


CLIE PEG-TH55 / SONY [けーたい]

「売却!」

CLIE PEG-TH55オークションに出品しました。
通信アダプターとか、USBクレードルとかつかってなかったので全部まとめて出したのですが、30,000円以上の値段がついてしまった・・・
まったく使用していなかったので、ちょっと困惑中。
そんなに価値があるものなの?市場にあまり流通してないからかな?と考えつつ。
無事に取引が終了することを祈ってます。


新型PSP PSP-2000 / SONY [けーたい]

「はっけん」

新型PSP、持ってるヒトを電車で見かけました。
心なしか、最近PSPを持っているヒトをよく見るようになった、と感じてる今日この頃。
新型PSPが50万台売れたからか、そういうニュースを聞いたから意識するようになったからか。

ゲームとして使っているヒト、ビデオプレイヤーとして使っているヒト、さまざまなんでしょね。ワンセグも見れるようになったみたいやし。
今のところ、ニーズは無いので放置しとこう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

iPod Touch用液晶保護フィルム [けーたい]

「購入!」

iPod touch用液晶保護フィルムを買いました。
iPod Touchを買ったヨドバシで売り切れ、といわれてから・・・
ビックカメラ、さくらや、DEODEO、PC DEPOTなど渡り歩くも、本体も無い状況でフィルムだけ売っているはずもなく。
やっと購入できました。
これで安心してさわれるかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

iPod Touch / Apple [けーたい]

Apple Store(Japan)

「迷い中」

アップルジャパン MA623J/A iPod touchに夢中になりました。
Appleのプレゼンテーションがあった翌日の6日。
ニュースiPod Touchのものばっかり。
欲しい!と思いながらも、いつもながら想い先行で利用シーン無し。
う~ん。。

ヨドバシのポイントと、今のnanoの売却代金と、あまっている商品券を集めれば、8GBは買えるなぁ、とか。
利用シーンをほったらかして、皮算用などなど・・・
買わない、と思いながらも月末が怖い・・・


905SH / Vodafone&SHARP [けーたい]

「売却!」

905SHホワイトオークションで売却しました。
機種変更して白ロムになっていたもの、処分してしまったカタチです。
まあ、これで機種変更代金の足しになれば、という感覚で。
miniSDカードも使い道がなくなったので(最近の新機種はみんなmicroSD)いっしょにおまけとして売ってしまいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

mylo*2 / sonystyle [けーたい]

Sony Style(ソニースタイル)

「購入!」

って。myloを買ってしまいました。
sonystyleで、mylo×2のパッケージ販売を限定でやっていたのです。
そうすると、skype端末として使えるかな、と思って。

ただ、問題はおばあちゃんの家にインターネット回線が無いこと・・・
このあたりをそろそろなんとかする時期かも。

+++++


SoftBank Stereo Bluetooth / SoftBank [けーたい]

「購入!」

SoftBank ソフトバンク ステレオ ブルートゥースを買いました。
楽天ポイントがたまっていたので、ちょっとだけ継ぎ足して。

ワンセグワイヤレスで見てみたかった、それだけ・・・

+++++


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
前の10件 | - けーたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。