So-net無料ブログ作成
検索選択
ふぁっしょん ブログトップ
前の10件 | 次の10件

半袖シャツ / RAF BY RAF SIMONS [ふぁっしょん]

「購入!」

RAF BY RAFSIMONS(ラフバイラフ)半袖シャツ ライトピンクを購入しました。

楽天アフィリエイトで8,361ポイントを獲得しました。
これは、過去の最高記録に迫るもので、ある日いきなり楽天のポイントがドバっと増えてたのでびっくり。
ということで、使ってみました。
夏は着るものが難しいのですが、シャツをもうちょっと増やしてみよう、との思いで。
ほっとくと白いシャツばかりになるので、勢いで違う色。
どうなるかな・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

crocs?? [ふぁっしょん]

「安い!けど・・・」

レディース ソフトサンダル【ブラック】っていうのを見つけました。

家の近くにcrocsのショップができました。
これだけ流行ると、いろんな派生品?も出てくるもので。
上記のものも、crocsではありません。
もちろん、ブランドだけではなく、機能にもいろんな違いがあるのだとは思いますが、
自分に違いがわかるか?はちょっと自信なし。
まあ、ブランド好きなので、たぶん買うとしたらcrocsのお店にいきそうですが。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

PORTER×ApricaUNヒップバッグ / Aprica [ふぁっしょん]

「購入!」

大阪のそごうで購入しました。
PORTER×ApricaUN ダブルネームのヒップバッグです。
過去に気になっていたもののずっと忘れていたのですが、抱っこ紐を忘れて外出してしまったついでに。
決定打は「まぁ気にならなかったらオークションで売ればいいや」という考え方。
装着感は・・・上々です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ジャケット売却・・・ [ふぁっしょん]

ジャケットを売りました。
と言っても普通のジャケットではなく、スーツのジャケットだけ、です。

去年、スーツのズボンがお尻から破れる、という事件があり、お直し不可のまま、ジャケットだけ残していたものでした。

クローゼットを見るたびにさみしい思いをしながらも、着ることも無かったため、オークションで売ってしまうことに。

今回は夏もの、秋にはまた。。

+++++


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ポールスミスのジャケット / Paul Smith [ふぁっしょん]

「購入!」

ポールスミス ジャケットを購入しました。
まったく買う気のなかった、そごう5Fにてちらっと回ってたら、みつけてしまいました。
ずっと探してた薄手のジャケット、しかもセールで40%OFFぐらい、手ごろな値段になってました。
で、試着してあまり迷わず購入・・・
昼間にもTシャツを買ったばかりの夕方だったのですが、一気にお金がなくなりました。

+++++


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

GLOW 2WAYブリーフケース / PORTER [ふぁっしょん]

「購入!」

吉田カバン PORTER ポーター GLOW グロウ 2WAYブリーフケースを購入しました。

今持っているビジネスバッグがどんどん弱ってきて、ついにカドが擦れてきました。
ちょっとワイヤーっぽいのが露出したりして、満員電車でひっかけたらえらいことになりそう。
ということで、ここ2週間ほど、カバンを探してました。

1番の候補はFELISI (フェリージ)ナイロンブリーフケース

だったのですが、2WAYで肩から下げることができないため断念。
お値段が高いのもありますし。
心斎橋のお店までわざわざ見に行ったぐらい、けっこうお気に入りだったのですが、普段に不便があってまでもてるものではない、ということで。。

で、今日、PORTERを扱っているお店をいくつか回って実物を見たのが、購入したカバンです。
カタチが似ていたのでスッと違和感がなかったのと、なんといっても2way。
見たとたんに購入を決めてました。ネットでも何度かみていたはずなのですが、やっぱり実物を見るのと見ないのとではだいぶ違います。

+++++


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

Renova Gift Set / Renova [ふぁっしょん]

「すごい・・・」

Renova Gift Set [Renova]。すごいです。

トイレットペーパー。赤、オレンジ、黒・・・
使いたいかどうかは横に置いといて、発想がすごい。

+++++


LICLIS / UNITED ARROWS [ふぁっしょん]

リクリス ユナイテッドアローズ

ユナイテッドアローズの自社ECサイトのLICLISです。
ちらっと覗いてみましたが、まだどうこうとも言えなさそうな感じです。
これからどういう方向に発展していくのか。
時々チェックしてみようと思います。

+++++


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ロディアクラシック / RHODIA [ふぁっしょん]

 

「購入!」

ロディア-RHODIAクラシックミーティングブックロディア-RHODIA クラシックホッチキス留めノートを買いました。
場所は青山スパイラル。もうイベント終わってしまいましたが。

勝手に黒ロディア、って呼んでたんですが、ちゃんとなまえあったんですね。
このミーティングブックはかなり使いやすそうです。
でも、ちょっとお高い。。。
ホッチキス留めノートの方は、「縦書きでビリビリやぶれる」というRHODIAの特徴のどの部分もないけど、やっぱり無駄なく使いやすいです。

+++++


Paul Smithスーツ / Paul Smith [ふぁっしょん]

「購入!」

Paul Smithスーツを購入しました。
久しぶりの夏素材スーツです、さすがに背中が薄い!
伊勢丹の株主優待券を使えないままずっと持っていたので、このときとばかりに
伊勢丹に買いに行きました。

売り場で「使えますか?」「使えますよ!」。やった!
「でも、現金だけですが」・・・「えっ!」。
そう、しっかり優待券の裏側に書いてあったのです。

ということで、丈の長さを測ってから、お金をおろしに銀行に。
さすがにお金を払わないままお直しをやってくれるほど甘くはないらしい。
5分ほど歩いて銀行にいったのですが、帰りに見ると1分のところに銀行が・・

あらためて優待券の裏側を見ていると、「商品券も利用可能」って書いてある。
おっ!財布の中に3年ぐらい入ってるJCBのギフトカードを使おう。
で、渡してみると・・・「すみません」って。
「?」って聞くと、「商品券はダメらしいです」と。
いやいや、裏面にOKって書いてあるよ。。。あ、百貨店共通商品券、って書いてある。

JCBのやつはダメでした。
ということで、お金でバタバタしながらも、なんとか当日中に持って帰れました。

+++++


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
前の10件 | 次の10件 ふぁっしょん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。