So-net無料ブログ作成

華麗なる一族 / 山崎豊子 [その他]

「出品!」

華麗なる一族(上巻)インド旅行記/中谷美紀を出品しました。
片づけが高じて、本までオークションに出してしまった・・・
別途、分厚い本はAmazonに出品してますが。
Amazonで「東京タワー」を売ろうとしたら、相場が90円だった。
さすがに遠慮してしまいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

アラベスク サービングプラター / DANSK [その他]

「出品!」

DANSK(ダンスク) / アラベスク サービングプラターを出品しました。
 ⇒Yahoo!オークションへのリンク_1
 ⇒Yahoo!オークションへのリンク_2

何でこれが家にあるのか不明。
カードのポイントで引き換えたのか、結婚式の引き出物カタログか?
まあ、これまで使ってなかったことには変わりない。
ということで、しっかり使ってくれるヒトに買ってもらえれば・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ライオンばんそうこう [その他]

「いただき」

タカアンドトシ ライオンばんそうこういただきました。
会社の同僚より、大阪出張みやげ、として。
ウチに持って帰ると大好評、タカトシを知っているかどうかは別として・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

東京ベイホテル東急 / 楽天トラベル [その他]

「購入!」

というか、宿泊!です。東京ベイホテル東急へ。
最近、旅行もしてなかったので、東京ディズニーランドに行ってみました。
ちょっとがんばって、オフィシャルホテルへ。
先週も直前予約などで安くならないかな、と探してたのですがさすがの3連休はそんなもの、望むすべもなく・・・といっても結局、出発2日前予約でしたが。

Webを見ると、OZmallの8800円のスペシャルステイ、と楽天トラベルが安さで競ってました。
希望日は楽天トラベルのみ設定があったため、そちらに決定。
加湿器、その他たくさん準備いただき、快適に過ごせました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

楽天レンタル / 楽天 [その他]

「延滞料0円!?」

入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら「楽天レンタル」、というのを見つけました。
楽天のポイントなどを使えながらの宅配レンタル、です。
知らない間にYahoo!もやっていたりして、なかなか盛況な市場のようです。
結局は、「借りたいものがすぐ借りれるか??」で優勝劣敗が決まってくるのかな。

とても気になるのは、延滞料0円!というアピール。
延滞しても大丈夫、って言われたら、どうなんやろ。
自分が、というより他のヒトが延滞して、欲しい映画が回ってこない、とかありそうかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

perrier 500ml pet / perrier [その他]

「久しぶりに」

ちょっと気になってます、ペリエ プレーン 500ml×24本 (ペットボトル)
夜にビールを飲むのは、アルコールが欲しいのか?炭酸が欲しいのか?
よく考えたら、炭酸レベルでも良いような気がする。
って去年もそんなことを言っていたような。

そのときもサンペレグリノとかいろいろ飲んで、結局ペリエに落ち着いたような記憶も。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

おたべ / おたべ [その他]

「購入!」

最近、関西方面への出張(日帰りなど)が続いており、
久しぶりに京都に行くときに頼まれたおみやげが、おたべ
久しぶりに売店で探してみると、そのバリエーションの多さにビックリ。
複数回買うようなファンも多いのかな?
会社名は、株式会社おたべ、でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

1日分の野菜 / 伊藤園 & 野菜生活 / カゴメ [その他]

 

「購入中!」

健康診断で初めてよくない結果をみたショックからか、欠かさず野菜ジュースを飲み続けています。いつまで続くか分かりませんが・・・
よく飲んでいるのは、伊藤園の1日分の野菜と、カゴメ 野菜生活の2つ。
野菜生活はジュースっぽく、1日分の野菜は野菜っぽいです。
その日の気分にあわせてのみ分けながら・・・


アマダナIH調理器鉄鍋 / amadana [その他]

ふとした思い付きで鉄製の鍋を探してみました。

amadanaアマダナIH調理器鉄鍋
まずびっくりしたのがこれ。
amadanaから、鍋まで出てるとは・・・知らなかった。

次に目に付いたのは、こちら。
柳宗理デザイン 南部鉄器 鉄鍋浅型22cm(鉄器蓋・ハンドル付)
キッチン用品といえば、定番でしょうか。
同じ鉄鍋でも、ふたなしやステンレスふた、などバリエーションがあるみたいです。

でも、テーマは「生活に多少の鉄分を」ぐらいの気持ちなので、あまりたいそうな大きな鍋は要らない気持ち。ちっちゃな1人用のソースパンぐらいの大きさのヤツ、ないかなぁ・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ドラリオン / シルク・ドゥ・ソレイユ [その他]

「気になる!」

ドラリオンです。
シルク・ドゥ・ソレイユのサーカス(?)です、確か。
チケット好評発売中、だとか。買おうかな?

シルク・ドゥ・ソレイユは、サルティンバンコともうひとつ、なにかを見に行った覚えがあります。あと、ディズニーランドの近くに作っているのもたしか、シルク・ドゥ・ソレイユの劇場ですよね。

素直に「おぉ~」っと思えるからすごい。
衣装がどうか、というだけではなく、ふつうにすごいです。
ダブル・トラピスとか。空中ブランコなのですが、ちょっとやってみたい気もします。
もちろん、ドラリオンのすごさにはかなわないですが。
見に行けるかどうか、もうちょっと考えてみよう・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。